本日リーフレットが完成です。

小樽市議会議員を4年間させて頂いている中で、見えてくる小樽の課題や問題点を改善するための政策を記載させて頂きました。

A4サイズではとてもではないですが書き切れない部分がありますが、このリーフレットでは「財政調整基金」という小樽の貯金にクローズアップしました。

こちらをクリックするとPDFで見られます 高橋りゅうリーフレット2019.3.9

このリーフレットが欲しいと思って頂けたら、このサイトのお問い合わせよりその旨をお伝えください。

また、SNS等で私と繋がっている場合はそちらから連絡頂けると助かります。

高橋りゅうが責任を持って配達させて頂きます。(小樽近郊まで)

遠方の方に対しては郵送などの方法をとらせて頂きます。

最初にも書かせて頂きましたが、このA4サイズのリーフレットではとても伝えきれないので、またこのような形で提案させて頂きます。

このリーフレットを読んで、何かご意見ご感想などありましたらお気軽にお伝えください。

あなたのご意見を参考に、住み続けたいまち小樽を作って行きたいと思います。